読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤島の鬼を終えて-あの箕浦くんは希望だったのか幻だったのか-

舞台 孤島の鬼ー咲きにほう花は炎のやうにー 12日に千秋楽を迎えました。 赤坂に頻繁にいかなくなるのかーと抜け殻になりながらさみしいなぁという気持ちでいっぱいです。 前回初日後の感想がこちら。 himex1122.hatenablog.com 隼くんって大石秀一郎の時は…

【感想】舞台『孤島の鬼』 まるで地獄のような世界

注:原作未読でこれから舞台を見に行こうと思ってる方はこのブログ読まないでください。 舞台孤島の鬼、2月3日観劇してきました。 チケットお持ちでない人はこちらからよろしくお願いします~! 『孤島の鬼―咲きにほふ花は炎のやうに―』 | Nelke Planning / …

舞台口紅を見て -その口に纏うものは-

舞台口紅 9日夜 13日昼・夜観劇 舞台「口紅」 OFFICIAL WEB 赤坂レッドシアターの会場の狭さや携帯の電波がはいらない劇場に一度足を踏み入れたら逃げ場のない空間。そこにうかぶスイミングスクールのスタッフルーム。はじまれば芝居なのか日常なのか境目…

チアステが楽しくて仕方ない!!

12月9日から18日まで上演中のLive Performance Stage「チア男子!!」こと チアステの個人的感想。 ネタバレ含みますのでご注意ください。 ストーリー (http://www.cheerboys-stage.com/introduction.html より引用) 柔道道場の長男・晴希は大学1年生。姉や幼…

日吉若と越前リョーマの補欠戦の試合終了後、気づけば拍手をしていた

8月28日ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝18時公演の補欠戦への感想 リョーマVS日吉くんの試合について覚書です。油断だったり侮ったりはしてないけど でもどこか根底でまぁ1年だしみたいなところがなきにしもあらずな日吉くんがどんどん追い詰められて…